ホスピタリティマインドCS向上研修
顧客が御社のファンになり、顧客層拡大・リピーター客アップに繋げる。 好感・信頼感・期待感がもてる社員作りを目指し、戦力的な顧客サービスを行える能力を養う。 重要なビジネスマナー研修のひとつと考えております。
研修概要 | |
---|---|
対象 | 営業部スタッフをはじめ社員全般 |
期間 | 2日 |
受講料 | 別途お見積もり致します。 講師派遣料 + 教材費+交通費がかかります。 |
研修プログラム
- 仕事の取り組み方(職場のエチケットと仕事の進め方)
- 接遇・応対の心構え(敬語と言葉遣い、応対用語、基本動作、Eメール)
- ビジネス知識
- 好感を与える接遇・電話応対の実習
- 対外信用を高める工夫(迎える準備と部屋等点検、苦情対応)