電話応対マナー研修
電話応対の基本を身につけ御社のイメージアップを図ります。
より的確で迅速な電話応対をするため、状況に応じた判断力を養うビジネスマナー研修です。
研修の特長と効果
- 弊社では、テレアポ(営業電話)代行サービスを行っています。そのノウハウを用いた研修をします。 つまり、単なる待ちの電話応対ではなく、攻めの電話応対を指導します。
- 明るくイキイキとした電話応対が出来る様になります。
- フォローアップ研修を行う事前に、覆面調査を実施します。
より成果の上がる指導をいたします。※フォローアップ研修は別途契約が必要です。
研修概要 | |
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対象 | 女性社員、テレアポ業務の方 |
期間 | 1日 |
受講料 | 18万円 ※講師の交通費+宿泊費は別途です。 ※消費税は含まれていません。 |
備考 | テキストは原本をお渡ししますので、受講生の人数分を貴社でコピーしてご利用いただきます。 参加者は15名までが理想的です。 |
研修プログラム
- 電話応対の基本とマナーの習得
- お客様の信頼を得る電話応対の習得
- 応対実習