TOP  » サービス一覧  » 社員研修  » 品格向上研修

品格向上研修

研修のねらい

昨今「品格」という言葉が流行語ともなりましたように、いろいろな面での「品」が 見直されているように思います。企業の品格が問われる中、そこで働く私たちひとりひとりもまた品格ある 振舞いを求められています。本講座は、企業内でご活躍の女性の皆様を対象にビジネスシーンでの素敵な女性 としての心構えをアドバイスさせていただきます。

 
対象 女性
期間1日
講師アーテックジャパン講師陣
 

研修カリキュラム

時間 プログラム
10:00

12:00

開講

  • オリエンテーション
  • CF(顧客第一)からCS(顧客満足)からCD(顧客感動)へ

  • 接遇の基本
  • ・お客様は段階的上昇志向
    ・期待にこたえるのがプロ
    ・CSは連鎖する 【ワーク/体感してみます】

  • お客様の期待とは
  • ・期待は企業の成長と比例する 【解説/ワーク】

昼食休憩
13:00

17:00
  • 笑顔はお客様と周りのすべてを幸せにする
  • ・お顔意識してますか

  • コミュニケーションのスムーズなとり方
  • ・素敵な言葉遣い
    ・品のある言葉遣いとは〜
    ・ビジネスラインとは
    ・気遣いと心遣いとは〜 【解説/ワーク】

  • 無意識にしている態度を意識してみよう
  • ・お客様の目線と自己の目線の差

  • まとめ

 

 

私たちは激変するビジネス環境で活躍できる“一専多能”の人材育成を目指しています。
多彩な研修メニューのご提供で企業様の様々なニーズにお答えして参ります。
講座内容の詳細や料金等は、お問合せください。

 

お問合せ・フリーダイヤル

 

 

株式会社アーテック・ジャパン  URL:http://www.ikusei.jp

〒541-0044 大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル3F

フリーダイヤル 0120-145-231 FAX 06-6133-5623

E-mail:info@ikusei.jp  営業日: 土日休日以外の平日 営業時間: 9:30〜17:30